※本ページにはプロモーションが含まれます。

K-POP: ジェジュン

ジェジュンがKinKi Kidsと激辛料理ロケで天然ぶりを発揮

2018年7月14日

スポンサードリンク

2018年7月14日放送のフジテレビ系「KinKi Kidsのブンブブーン」にジェジュンがゲスト出演して大好きな激辛料理を涼しい顔で食べ、天然エピソードも露見した。

番組冒頭で堂本剛に「今日のゲストはジェジュン君です」と紹介されてジェジュンが登場し、剛が「ちゃんと話するの、初めてですよね」と述べた。

ジェジュンは東方神起時代に音楽特番などでKinKi Kidsと同じステージに立っていたことはあったが、まともに共演するのは今回が初めてだった。

ナレーションでジェジュンは「韓国の人気アーティスト」と説明された。ちなみに、ジェジュンはこの番組の終わりに、KinKi Kidsが昔から憧れの存在だったと述べている。

この番組ではゲストがやりたいことをロケで実現することになっている。ジェジュンが「僕は辛いものが大好きなんですよ」と切り出すと、堂本光一が「(辛いものは)大嫌い!」と嫌そうな顔をした。

しかし、ジェジュンは「しかも普通の辛さじゃなくて、激辛のほうが好きなんです」と続け、日本で「結構最近見つけたんです。韓国人が食べても、あ、これは無理だと言えるぐらいな」との最近のエピソードを話した。

ジェジュンが「辛いもの、苦手ですか?」と尋ねると、剛は「苦手ではないけど、激辛って、味がしない」と拒否反応を示した。するとジェジュンは「味がするんです。痛みだって感じられるくらいの味なのに、そこからちょっと甘味を見つけるのが楽しいんです」との持論を展開した。

これに光一が「何を言ってるんだ、君は!」と呆れたが、ジェジュンは気にせず「どうしよう、このワクワク感!」と期待に胸を弾ませ、剛は「言ってること悟空やんな」と諦めていた。

激辛を余裕で食べるジェジュン

番組では事前にスタッフがロケ先で味見をして、辛さの基準としてタバスコを1ヒーヒー、ハバネロを5ヒーヒー、と定めていた。最初に訪れた東京・表参道の赤い壺で、10ヒーヒー相当の辛々ロールキャベツが出て来たが、ジェジュンは少し食べてみて「あ、これは10ヒーヒーじゃないですよ。たぶん0.5ヒーヒー」と、涼しい顔で述べていた。

光一はそのロールキャベツを食べて、辛そうな顔を見せたが、「でも美味しいねえ」と、味は認めていた。それでも、遅れて辛さが伝わってくると、「美味しいけど、リレーですね。後から来ます! これを全部食べたら、明日肛門から火を噴く!」と言い出した。これに剛は「言葉を選んで」と焦っていたが、自分は食べなかった。

次に50ヒーヒーの地獄の鬼辛麻婆豆腐が出て来たが、ジェジュンは「ほう(笑)、辛いっす」と余裕で「2.5ヒーヒー」と独自の評価をして、「これは辛さがちゃんと入ってるなっていう。ほんと美味しいです」と述べた。

しかし、光一は一口で「ダメダメダメ、うわっ、辛!」とパニックになり、練乳牛乳を飲んだ。ここでナレーションが入り、辛い物の後で水を飲むと血糖値が下がり、痛みを感じやすくなってしまうが、練乳牛乳で痛みが和らぐ、と解説された。

その後、食べる前に誓約書が要求される、120ヒーヒー相当のイカとニラのハバネロチヂミが出て来た。一口食べるとジェジュンは全く動じず、「あー、分かった。口に入れた瞬間分かったんですよ。うーん、辛い! 良かった! いい店が見つけられて」と喜んでいた。一方、光一は一口食べようとして、「あ~、これはダメだって!! これは無理やわ」とパニックになっていた。

ジェジュンの天然エピソード:キャットフードを食べた、電子レンジでパンツが燃えた

スタッフからのジェジュンに関するタレコミ情報が紹介されたが、驚くような内容だった。ペットの猫の餌を食べたことが暴露されると、光一は「オレ、それ他に知ってるの(TOKIOの)長瀬智也ぐらい」と述べた(ただし、長瀬はドッグフードだった)。

ジェジュンは「ツナになったやつ、あるんですよ。匂いがすごいんです。めっちゃ美味しそうで、ちょっとだけなめてみようかなと思ってなめたら、美味しいじゃん、普通に、と思って」と振り返った。

また、電子レンジにパンツを入れて火事になりかけた体験が明かされた。光一が「まさかの、乾燥機(代わり)じゃないよね?」と尋ねると、ジェジュンは「乾燥させようと入れたんですよ」と認めた。これに剛が「電子レンジ側がビックリしてるからね。今まで入ったことないやつ、入って来たやん」と驚いていた。

ジェジュンが経緯を説明した。「韓国から持って来た下着が少なかったんですよ。忙しくてバタバタしていて。2枚は洗濯してるやつがあって、濡れてたんです。朝早く仕事があったんで。ノーパンで仕事するの、ちょっとアレじゃないですか。ドライヤーって結構時間がかかる。あ、電子レンジ、ちょうどいいんじゃね、と思って。5分回してシャワー浴びて」

「何かすっげー燃えてる臭いがして。燃えててヤベエと思って水入れて。火事にはならなかったんですけど、結構ヤバかったんですね」 ちなみに燃えたパンツは高級品で、「高いんですよ。しかも、ファンのみんなからもらったパンツだから、大事にしてた」そうだ。

ジェジュンと光一がMだとカミングアウト

次に、一行はジェジュンの行きつけのやぐら亭を訪問した。この店の料理はスタッフには辛すぎてヒーヒーレベルを付けることができなかったが、ジェジュンは「ここは1000ヒーヒーぐらいです」と紹介していた。

番組冒頭での持論とは裏腹に、ジェジュンが「甘味はないかもしれない」と認めると、光一が「それを楽しむんちゃうんかったんかい?」とツッコんでいた。

するとジェジュンは突然、「僕はSかMかというと、Mなんですよ。このラーメンにやられたいっていう」と語り出した。しかも光一も「オレもどっちかっていうとMだぞ」と言い出し、ジェジュンが喜んで「一緒にやられましょう!」と呼びかけると、光一は「それは違う」と断った。これに剛は「何をカミングアウトしてんの」と面白がっていた。

ハバネロが麺にも練り込んである宇宙一辛い味噌ラーメン ほたるが出て来て、店主がスープに浮かんだ油に火を付けて炎を見せた。これに剛が「ラーメンが燃えてる」、光一も「ラーメンって燃えるんだ」と驚いていた。

そのラーメンを食べる際に、ジェジュンは「ワクワクしちゃう」と喜び、一口食べて「実はまあまあ」と評した。一方、光一は辛すぎてパニックして「え~!!!」と笑いだし、ついにそれまで激辛料理を口にしなかった剛に「お前、ちょっと」と、食べるよう要求した。剛はほんの僅かな麺の切れ端を食べただけで、「あ~、ちょっと待って! 舌が! 舌がどっか行くんちゃう」とパニックしていた。

光一もスープを口にして「うわ~! バカんなる、ここ(舌)が」と叫んで、慌ててアイスを食べた。しかしジェジュンは「楽しいですよね」と喜んでおり、光一は「いやあ、ドM度は負けたな」とぼやいていた。

ジェジュンは光一に憧れてフェラーリを買えるまでになった

再びスタッフからの情報として、「ジェジュンが光一に憧れてマネしたものがある」と剛が紹介した。それはフェラーリを買って、その前で一緒に写真を撮るというものだった。

ジェジュンは「昔光一さんの写真を見て。フェラーリに乗ってる光一さんを見て、カッケーなと思って。いつかオレも成功してフェラーリに乗って、写真を撮ろうと思たんですね。憧れだったんです」と述べた。

ここで何年か前の光一が赤いフェラーリをバックに撮った写真が画面に映った。これに剛が「それ、(赤い)ランドセルじゃないよね」とボケていた。

ジェジュンは「車もカッコいいんですけど、KinKi Kidsのみなさん、本当に好きで。カッケーなと思って。大人になるほど、やっぱ車、男って好きになる。フェラーリが持ちたいとずっと思ってて。やっと手に入れた」と振り返った。

ここで、ジェジュンが青いフェラーリをバックに撮った写真が紹介された。7月11日放送の日本テレビ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」にジェジュンが"乙女男子"枠で出演した際に、韓国の超一等地にある江南の5億円の豪邸(マンションの上の3フロアがすべてジェジュン宅)の内部とともに、駐車場にフェラーリ、ポルシェ、ロールスロイス、ベンツといったフルカスタマイズの総額1.7億円の超高級車が紹介されていた。そのうちの1台なのだろう。

光一が「これ、フェラーリ、何?」と尋ねると、ジェジュンは「488」と答え、光一は「素晴らしい。今(年齢は)いくつ?」と尋ね、ジェジュンが「32です」と答えていた。しかし、ジェジュンは「僕はもう夢をかなえたんで、もう車要らないんです」と語った。

KinKi Kidsと一緒に写真撮影

番組の締めくくりに、剛が「ジェジュン君、少しの時間ですけど過ごして、天然なんだと分ってよかった」と述べた。

ジェジュンは「憧れのKinKi Kidsのみなさんに出会ったのが、すごい楽しかったし、好きな辛いものも沢山食べて。後で写真撮っていいですか?」と尋ねた。剛が「全然大丈夫」、光一が「(ネットに)アップとかしなきゃ大丈夫」と快諾すると、ジェジュンは「売るのは大丈夫ですか?」と悪戯っぽく尋ね、光一が「そんなもん、よう分かっとるやろ」と笑っていた。

「Sign」が17カ国のiTunesランキングで1位

一方、ジェジュンの日本ソロデビューシングルである2018年6月27日発売の「Sign」表題曲が、7月上旬に17カ国のiTunesシングル・デイリーランキングのJ-POP部門で19になった(日刊スポーツの2018年7月11日付「ジェジュンのシングル海外17カ国でランキング1位」を参照)。

テレビ出演予定

8月27日にAbemaTVでスタートした恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」第11弾(毎週月曜22時、全5回)にジェジュンがレギュラー出演中。

9月8日(土)の23時から日テレプラスで、7月21日に放送された「ぜんぶ!ジェジュン ~日テレプラス版~」が再放送される。日テレプラスは、スカパー!、J:COM、ケーブルテレビ、ひかりTV、auひかりのうちのいずれかと契約すると視聴できる。

9月28日(金)の22時からNHK BSプレミアムのカバー曲主体の音楽番組「The Covers」にジェジュンがゲスト出演する。


K-POPランキング

韓国アイドルランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

[PR]



amazon タイムセール

商品情報

*ジェジュンの2019年12月25日発売のライブBlu-ray/DVD「JAEJOONG ARENA TOUR 2019~Flawless Love~」は、アリーナツアーファイナル公演(2019年6月の横浜アリーナ公演)を完全収録。BSスカパー!放送の映像とは別編集。特典映像として全国8か所16公演の裏側に迫ったBACKSTAGE映像を収録。本映像作品はBlu-ray(通常盤)、DVD(通常盤)、ファンクラブ(FC)限定盤Blu-rayの3形態で販売。FC限定盤はファンクラブ会員のみが注文でき、68Pフォトブックレット付きで、2019年11月10日以降は無くなり次第販売終了となる。通常盤はBlu-ray・DVDとも16Pフォトブックレット付き。


Sony Music Shop: JAEJOONG ARENA TOUR 2019~Flawlesss Love~ Blu-ray FC盤 68Pフォトブック付き (ジェジュン) 2019/12/25icon(ファンクラブ会員のみ)
Sony Music Shop: JAEJOONG ARENA TOUR 2019~Flawlesss Love~ Blu-ray 16Pフォトブックレット付 (ジェジュン) 2019/12/25icon
Sony Music Shop: JAEJOONG ARENA TOUR 2019~Flawlesss Love~ DVD 16Pフォトブックレット付 (ジェジュン) 2019/12/25icon
Amazon: JAEJOONG ARENA TOUR 2019~Flawless Love~ Blu-ray/DVD ラインナップ(ジェジュン) 2019/12/25
Amazon: JAEJOONG ARENA TOUR 2019~Flawlesss Love~ Blu-ray 生写真3枚セット付 (ジェジュン) 2019/12/25
Amazon: JAEJOONG ARENA TOUR 2019~Flawlesss Love~ DVD 生写真3枚セット付 (ジェジュン) 2019/12/25
楽天市場: JAEJOONG ARENA TOUR 2019~Flawless Love~ Blu-ray/DVD ラインナップ (ジェジュン) 2019/12/25
楽天ブックス: JAEJOONG ARENA TOUR 2019~Flawlesss Love~ Blu-ray (ジェジュン) 2019/12/25
楽天ブックス:~Flawlesss Love~ DVD (ジェジュン) 2019/12/25
HMV&BOOKS: JAEJOONG ARENA TOUR 2019~Flawlesss Love~ Blu-ray (ジェジュン) 2019/12/25icon
HMV&BOOKS: JAEJOONG ARENA TOUR 2019~Flawlesss Love~ DVD (ジェジュン) 2019/12/25icon
Neowing: JAEJOONG ARENA TOUR 2019~Flawlesss Love~ Blu-ray (ジェジュン) 2019/12/25
Neowing: JAEJOONG ARENA TOUR 2019~Flawlesss Love~ DVD (ジェジュン) 2019/12/25
TOWER RECORDS: JAEJOONG ARENA TOUR 2019~Flawlesss Love~ Blu-ray (ジェジュン) 2019/12/25
TOWER RECORDS: JAEJOONG ARENA TOUR 2019~Flawlesss Love~ DVD (ジェジュン) 2019/12/25
TSUTAYA: JAEJOONG ARENA TOUR 2019~Flawless Love~ Blu-ray (ジェジュン) 2019/12/25
TSUTAYA: JAEJOONG ARENA TOUR 2019~Flawless Love~ DVD (ジェジュン) 2019/12/25
セブンネット: JAEJOONG ARENA TOUR 2019~Flawless Love~ Blu-ray/DVD ラインナップ(ジェジュン) 2019/12/25
Yahoo!ショッピング: JAEJOONG ARENA TOUR 2019~Flawless Love~ Blu-ray/DVD ラインナップ(ジェジュン) 2019/12/25

*ジェジュン(J-JUN)の2019年9月25日発売の初のカバーアルバム「Love Covers」は、CDのみの通常盤と、フォトブックレット付きのファンクラブ(FC)限定盤の2形態で販売。収録曲は全形態共通で、尾崎豊の「Forget-me-not」、宇多田ヒカルの「First Love」、玉置浩二の「メロディー」、Dreams Come Trueの「未来予想図II」など全7曲を収録。フォトカードランダム封入。通常盤は店舗により、先着特典としてステッカーまたはクリアファイルが付く。2形態とも初回プレス分に「特典お渡し会参加権利付きトレーディングカード」をランダム封入。

Sony Music Shop: Love Covers ファンクラブ限定盤 [CD+フォトブックレット] (ジェジュン) 2019/9/25icon (ファンクラブ会員のみ)
Sony Music Shop: Love Covers 通常盤 先着ステッカー付 (ジェジュン) 2019/9/25icon
Amazon: Love Covers 通常盤 先着特典ステッカー付 (ジェジュン) 2019/9/25
Amazon: Love Covers 通常盤 (ジェジュン) 2019/9/25
楽天市場: Love Covers 通常盤 (ジェジュン) 2019/9/25
楽天ブックス: Love Covers 通常盤 先着特典ステッカー付 (ジェジュン) 2019/9/25
TOWER RECORDS: Love Covers 通常盤 (ジェジュン) 2019/9/25
セブンネット: Love Covers 通常盤 (ジェジュン) 2019/9/25
HMV&BOOKS: Love Covers 通常盤 先着ステッカー付 (ジェジュン) 2019/9/25icon
TSUTAYA: Love Covers 通常盤 (ジェジュン) 2019/9/25
Neowing: Love Covers 通常盤 (ジェジュン) 2019/9/25
Yahoo!ショッピング: Love Covers 通常盤 (ジェジュン) 2019/9/25
デジタルミュージック配信
iTunes:Love Covers - ジェジュン(2019/9/25)
Apple Music: Love Covers - ジェジュン
Amazon: Love Covers [デジタルミュージック配信] (ジェジュン) 2019/9/25
レコチョク: Love Covers (ジェジュン)
レコチョク: Love Covers [ハイレソアルバム] (ジェジュン)

*ジェジュンの2019年4月10日日本発売の1stソロアルバム「Flawless Love」(意味: 完璧な愛)は、ライブツアー「JAEJOONG ARENA TOUR 2019~Flawless Love~」に連動する作品で、すべて日本語歌詞の楽曲をCD2枚に収録。圧倒的歌唱力のジェジュンのファン必携の作品で、ファンの要望に応えてソロとして初のダンスナンバーも収録。全15曲で、新曲7曲と、ライブ定番の「Good Morning Night」「守ってあげる」日本語バージョン等を収録。アルバム「Flawless Love」はBlu-ray付きのTYPE A(Blu-ray+2CD)、CDのみ(2CD)のTYPE B、DVDと32Pブックレット付のファンクラブ限定盤(DVD+2CD+ブックレット)の3形態で販売。TYPE AのBlu-rayはハイレゾ音源で、新曲2曲(「Sweetest Love」「IMPOSSIBLE」)を含む6曲のミュージックビデオ(MV)と新曲2曲のメイキング映像を収録(レビュー記事は2019年4月10日 付「ジェジュン『Flawless Love』感想―ジェジュンの歌唱力でどの曲もより素晴らしくなる」)。ファンクラブ限定盤のDVDにはさらに「Sweetest Love ~JAEJOONG only~」のMVを追加収録。

アルバムにランダム封入されるトレーディングカードは全3種のうち1種で、その1種が「特典お渡し会参加権利付きトレーディングカード」だった場合、2019年6月29日(土)に、東京ビッグサイト 西4ホールで開催される、「特典お渡し会」に参加できる。また、店舗により、先着外付特典(ステッカー)が付く。


Amazon: Flawless Love ラインナップ (ジェジュン) 2019/4/10
Amazon: Flawless Love TYPE A [Blu-ray+2CD] 先着ステッカー付 (ジェジュン) 2019/4/10
Amazon: Flawless Love TYPE A[Blu-ray+2CD] (ジェジュン) 2019/4/10
Amazon: Flawless Love TYPE B [2CD] 先着ステッカー付 (ジェジュン) 2019/4/10
Amazon: Flawless Love TYPE B [2CD] (ジェジュン) 2019/4/10
楽天市場: Flawless Love ラインナップ (ジェジュン) 2019/4/10
楽天ブックス: Flawless Love TYPE A[Blu-ray+2CD] (ジェジュン) 2019/4/10
楽天ブックス: Flawless Love TYPE B[2CD] (ジェジュン) 2019/4/10
TOWER RECORDS: Flawless Love TYPE A[Blu-ray+2CD] (ジェジュン) 2019/4/10
TOWER RECORDS: Flawless Love TYPE B[2CD] (ジェジュン) 2019/4/10
セブンネット: Flawless Love TYPE A[Blu-ray+2CD] (ジェジュン) 2019/4/10
セブンネット: Flawless Love TYPE B[2CD] (ジェジュン) 2019/4/10
Sony Music Shop: Flawless Love TYPE A[Blu-ray+2CD] (ジェジュン) 2019/4/10icon
Sony Music Shop: Flawless Love TYPE B[2CD] (ジェジュン) 2019/4/10icon
Sony Music Shop: Flawless Love ファンクラブ限定盤[DVD+2CD+ブックレット] (ジェジュン) 2019/4/10icon(注: ファンクラブ会員のみ購入可能)
TSUTAYA: Flawless Love TYPE A[Blu-ray+2CD] (ジェジュン) 2019/4/10
TSUTAYA: Flawless Love TYPE B[2CD] (ジェジュン) 2019/4/10
HMV&BOOKS: Flawless Love TYPE A[Blu-ray+2CD] (ジェジュン) 2019/4/10icon
HMV&BOOKS: Flawless Love TYPE B[2CD] (ジェジュン) 2019/4/10icon
Neowing: Flawless Love TYPE A[Blu-ray+2CD] (ジェジュン) 2019/4/10
Neowing: Flawless Love TYPE B[2CD] (ジェジュン) 2019/4/10
Yahoo!ショッピング: Flawless Love ラインナップ (ジェジュン) 2019/4/10
デジタルミュージック配信
iTunes:Flawless Love - ジェジュン
Apple Music: Flawless Love - ジェジュン
Amazon: Flawless Love [デジタルミュージック配信] (ジェジュン) 2019/4/10
レコチョク: Flawless Love [アルバム] (ジェジュン)
レコチョク: Flawless Love [ハイレゾアルバム] (ジェジュン)
iTunes: Sweetest Love - ジェジュン

ジェジュンの記事一覧:

2020年4月3日付 ジェジュンが当面活動自粛か、『Mステ』など番組出演が次々とキャンセルに
2020年1月28日付 ジェジュン『J-JUN MONDAY PARTY 2020』―古家正亨『神だねえ!』と絶賛、ファンにジェジュンがプロポーズ
2019年10月14日付 ジェジュンが『ドリフェス』で7曲を熱唱、『あっという間だね』と名残惜しみつつ去る
2019年6月20日付 ジェジュン横浜アリーナ2019年6月19日最終公演、圧巻の歌、カバーアルバム告知、バナナマン日村登場
2019年4月24日付 JYJパク・ユチョンの事務所が契約解除、5人の東方神起ファンの「いつかまた5人で」の夢も散る
2019年4月18日付 ジェジュン武蔵野の森2019年4月17日公演―ファンが1位お祝い、ジェジュンのミュージカル風が大反響
2019年1月29日付 ジェジュン「J-JUN MONDAY NIGHT」レポート―凄すぎる歌唱力、4/10ソロアルバム発売発表にファン大興奮
2019年1月27日付 ジェジュンの誕生会に城田優・山下智久・ハンギョン/ 5カ国でファンミーティング、日本は1月28日
2018年8月6日付 ジェジュンReunion最終日公演に城田優ゲスト出演、ホールツアー発表
2018年7月14日付 ジェジュンがKinKi Kidsと激辛料理ロケで天然ぶりを発揮
2018年6月18日付 ジェジュンが影響を受けた日本アーティスト/ 7月に日テレプラス特番

スポンサードリンク
スポンサードリンク

-K-POP: ジェジュン
-, , , , , ,