※本ページにはプロモーションが含まれます。

DXTEEN INI JO1 ME:I/ IS:SUE/ PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS

『音楽の日』ダンス企画-LAPONEエンタチーム6名は最強、ラポガチーム4名は意外/ YUUKIは混合チームにも抜擢

スポンサードリンク

(目次)・TOP
LAPONEエンタチームは最強(川尻、豆原、木村、西、谷口、田中)/木村『歴史がここから始まる』
LAPONE GIRLSチームは意外(SUZU、AYANE、YUUKI、RINO)/YUUKIはs***tkingz選抜チームにも抜擢

2025年7月19日(土)のTBS系「音楽の日 2025」のダンス企画の各事務所ごとの選抜チームに、LAPONEからは男女別に参加することになった。

LAPONEエンタテインメント・チームは、JO1、INI、DXTEENのそれぞれからダンスのリーダー格2名ずつの計6名で結成される、最強ドリームチームとなった。

LAPONE GIRLSチームは、ME:IとIS:SUEから2名ずつの計4名で、ちょっと意外な人選だ。IS:SUEのYUUKIはこのほか、s**tkingzの各事務所混合の選抜チームにも抜擢された。

LAPONEエンタチームは最強(川尻、豆原、木村、西、谷口、田中)/木村『歴史がここから始まる』

7月19日(土)のTBS系「音楽の日 2025」のダンス企画の各事務所ごとの選抜チームには、LAPONEからは男女別で参加することになった。

他の事務所の中には、男女混合チームを送り込んでくるところもあるが、LAPONEの場合はやはり、ボーイズグループのファンの中に男女混合チームに猛反対する人がいることを考慮したのだろう。

その結果、まず、LAPONEエンタテインメント選抜チームは、JO1の川尻蓮と豆原一成、INIの木村柾哉と西洸人、DXTEENの谷口太一と田中笑太郎の6名で結成された。

筆者個人的には、各グループの最強ダンスメンバーが集まっていて、本気を出してきたな、と思った。この6人でのパフォーマンスは、他に観る機会がないから、貴重でとても楽しみだ。

事務所によっては、スケジュールの都合なのか、最強ダンスメンバーに見えないところもある。一方で、元々ダンス上級者だらけのLDHはかなり本気の人選なので、LAPONEも最強メンバーを集めるべきだと思っていた。

コメント動画に、オーディション参加前に一緒のダンスチームだったJO1の川尻蓮とINIの木村柾哉の2人が登場した。貴重な2ショットだった。川尻は赤髪だった。

木村が「他の事務所さんがやっぱり歴史が長い分、僕たちはまだまだ長くはないので、伝説をここで残して」と天然かつ真剣そうな雰囲気で述べると、川尻が「おっと…ここからLAPONEの歴史が・・・」と反応した。

間髪入れずに木村が「ここから始まる」と断言し、川尻は「始まるんだ」と納得し、視聴者に向かって「期待してください」と述べた。

LAPONE GIRLSチームは意外(SUZU、AYANE、YUUKI、RINO)/YUUKIはs***tkingz選抜チームにも抜擢

一方、LAPONE GIRLSチームは、ME:IのSUZUとAYANE、IS:SUEのYUUKIとRINOの計4名からなる。

ME:IはメインダンサーのRANが活動休止になってしまったので、現在RANに変わって最近のタイトル曲のセンターを務めているSUZUが選ばれたのは、当然の流れと思われる。

ただ、筆者個人的には、AYANEはメインボーカルなので、ダンス選抜に選ばれたのは、意外だった。

IS:SUEからは、高いダンススキルのYUUKIがLAPONE GIRLS選抜チーム入りするのは当然と思われた。

ただ、筆者個人的にはRINOはメインボーカルなので、どちらかというとNANOが選ばれるかと思っていた。

YUUKI「猟奇的な一面をお見せできたらなと思います」と、パフォーマンス披露のヒントを述べた。もしかして、AYANEやRINOが選ばれたのは、そういう演目の雰囲気にマッチしていると判断されたからだろうか。

SUZUは「全グループの中で4人って一番少ないと思うんですけど、4人だけでもパワーあるんだっいうふうにて、力強いパフォーマンスができたらいいなって思っています」と述べた。

さらに、YUUKIは各事務所混合の、s**tkingz選抜チームのメンバーにも抜擢された。HANAのNAOKOやBE:FIRSTのRYUHEIも選ばれていて、ダンスの達人のYUUKIが沢山の視聴者の目に留まる、とても良い機会だと思う。

[PR]



amazon タイムセール

スポンサードリンク
スポンサードリンク

-DXTEEN, INI, JO1, ME:I/ IS:SUE/ PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS
-, , ,